子宝相談

漢方薬を服用して不眠症が改善し、ぐっすり眠れるようになったら自然妊娠しました

Before

第1子出産(タイミング1回目で自然妊娠)
第2子を妊娠するも、子宮外妊娠のため左卵管を切除。
再び妊娠するも、5~6週で稽留流産。
第1子出産後、ほとんどたんぱく質が取れていませんでした。
また、子供を寝かしつけた後に家事などを行い、就寝時間が0時を過ぎることが多かったです。
夜に眠れないことが多く、疲れきっていました。
稽留流産の手術後、2度とこの様な悲しい思いをしたくないと思い漢方相談しました。
34歳 女性

before

After

お勧めしていただいた、不眠症改善のための漢方薬を服用したおかげで、不眠症が改善してよく眠れるようになりました。
夜の途中覚醒が少なくなり、ぐっすり眠れるため、とても元気になりました。
家事や育児で疲れきっていましたが、週末も元気に外に出かけることができるようになりました。
元気になったと感じてからしばらくして、自然妊娠しました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品